国民健康保険– tag –
-
2年連続!国民健康保険税値上げ
志木市では昨年に引き続き今年も国民健康保険が値上げされました。そして来年も再来年も値上げが続く見込みのようです -
志木市政 ガラス張りです 庁舎だけ
市役所新庁舎はガラス張りのきれいな建物になりましたが肝心の志木市政自体はガラス張りとは程遠い市民不在の一方的な手法が目立ちます。市民と対話のあるガラス張りの市政に転換したいものです -
志木市政への意見広告を作りました2
前回好評をいただいた志木市政への意見広告の第2弾を作成しました -
悲報・令和6年度から志木市国民健康保険値上げ⁉
志木市は令和6年度から国民健康保険の増税を計画していますが市民には事前になんの告知もせずに議会を通して決定してしまおうとしています。これは民主主義の市政とよべるでしょうか?
1